一行日記

起きて、桃ちゃん弁当で弁当買って、研究室に向かったら、その道中でサークルの連中に出会って、社会人のやつが帰る前に一緒に飯を食おうという話になって、一旦研究室戻って、連絡が来て、夢屋に行って、閉まっていて、車に乗り換えて、新しい方のウエストハウスに行って、混んでいて、あきらめて、イーアスに行って、美食コレクションというところでマグロ丼を食って、スタバでコーヒー買って、飲んで、ゲーセンで友達が遊ぶのを眺めて、CYBERDYNE STUDIOに行って、サービスカット満点のショートムービーを見たり、ロボットスーツHALの体験をしたり、謎のデジタルアートみたいなのをいじったりして、まぁ500円なら満足かなとか思って、大学周辺に戻って、みんなと分かれて、研究室戻って、ぐだぐだと明和電機についてネットで調べたり、MONSTER読んだりしてたら夜で、取っておいた弁当*1を食って、部屋に戻って、風呂入って、研究室戻って、日課をこなして、帰って寝る。

*1:本当は昼に食うはずだったやつ