今日のつぶやき

  • 11:59  さっきやっと起きた
  • 12:48  うーむ。社会人すげーなー。
  • 12:51  やらなくちゃいけな(やりた)くて、時間もやる気になればあって、体力もある。けど、やれない。みたいなことと自分との間には何があるんだろうか。不思議である。
  • 12:52  この壁を軽やかに越えられるようにならなくてはいけない。
  • 12:52  ぽー
  • 12:55  ばかなの?死ぬの? > 並列プロコン予選終了まであと7日しかないのに、コード0行の俺
  • 12:56  その間の土日には予定入ってるから、丸二日はつぶれそうだし。
  • 12:56  ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 12:56  これは、そろそろデスマモード入るしかないのか。
  • 13:07  @shokuan このページ( http://bit.ly/105tCC )は知っていますか? > http://bit.ly/AV9kM
  • 13:09  今日は11時間も寝てしまったのに、まだまだ眠い。天気が悪いからかなー。
  • 13:10  べっ、別にだらしないから11時間も寝てしまったわけじゃないんだから。きっと、昨日泳ぎにいったからなんだから。
  • 13:17  @rrrsuzuki だが、断る!  [in reply to rrrsuzuki]
  • 13:18  修論も新テーマであと2ヶ月ぐらいしかないという。
  • 13:18  ううううううううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 13:21  質の高いXXXXって何なの?流行ってるの?
  • 13:40  [B!][auction][message][mail][reference] http://bit.ly/KdUUE "Yahoo!オークション メール例文集"
  • 13:52  "興味深いことは「アフォーダンス」がバズって、それがもとにSBM研究会参加者以外でアフォーダンスに対する議論が始まったことである。" http://tumblr.com/xeu3ayumb
  • 13:52  "興味深いことは「アフォーダンス」がバズって、それがもとにSBM研究会参加者以外でアフォーダンスに対する議論が始まったことである。" http://tumblr.com/xeu3ayup2
  • 13:52  "興味深いことは「アフォーダンス」がバズって、それがもとにSBM研究会参加者以外でアフォーダンスに対する議論が始まったことである。" http://tumblr.com/xeu3ayuvy
  • 14:40  若干の筋肉痛
  • 14:48  @renge_grid イチゴおいしいです(^q^)
  • 14:49  @range_grid イチゴおいしいです(^q^)
  • 14:52  [B!][twitter][*service][web2.0]何これ http://matome.naver.jp/campaign/omatomeman "おまとめマン×Twitterキャンペーン - NAVERまとめ"
  • 14:53  これはひどい RT @koba0829: RT @ryo_grid: @renge_grid イチゴおいしいです(^q^)
  • 14:58  #matome twitter関連サービスでxxxったーって名前のやつ
  • 15:13  仕事とか作業の効率におていは、体力とか頭を働かす力に関してよりも、精神力(精神ポイント?)の絶対量をどれだけ増やせるか、消費量をどれだけ減らせるかの方が重要な気がする。
  • 15:13  と、最近思う。
  • 15:13  ぷー
  • 15:23  まぁ、下の話は、自分みたいな未熟者だけかもしれないけど。
  • 15:28  Evernoteの検索機能の挙動がおかしいが、なんなのコレ。
  • 15:30  "EVERNOTEへデータを送る前に、必ずGmailを経由させておけば、そのメールはGoogleデスクトップや、Gmailの検索機能で検索をかけられます。文字列検索でヒットさせたいデータは、こうして、Gmailか..."... http://tumblr.com/xeu3 ...
  • 15:33  [B!][*あとで読む][*これはすごい][gmail][google][memo][note][degital][information][brain][情報整理][*lifehack] http://journal.mycom.co.jp/series/hacks/m ...
  • 15:39  [B!][twitter][*service]面白そうだが、訪問者がTwitterCounterにログインしてないとダメなのは致命的 / "Twitterのアカウントを持っている人が自分のサイトを訪れると表示されるというブログパーツ「TwitterRemote」をサイドバ ...
  • 15:41  とりあえず、当分はEvernoteはWeb版の検索を使っておけばいいらしい。
  • 15:42  ふむ
  • 16:35  メール対応で一日がつぶれる
  • 16:36  11時間も寝てんじゃねえって話だな。
  • 16:36  うむ。
  • 16:59  おさつスナックうめえええええええええ
  • 18:26  一本200円を切るらしい。俺も一日一本ぐらい飲もうかな。 > Amazon.co.jp: (お徳用ボックス) 野菜生活100 930g×12本: 食品&飲料 http://bit.ly/XDwPz
  • 18:28  "商品自体はおいしい。毎日リンゴ酢と混ぜて飲んでいると、ここ1年間体調を崩さなくなりました。" http://tumblr.com/xeu3b1lbf
  • 18:28  ここ1-2年風邪ひきやすいしなー。どうにかしたい。
  • 18:29  ってか、野菜生活のレビューを書いてる人とかいるんだなw
  • 18:31  "1人暮らしでは毎日野菜を取ることが難しいので 代わりに野菜ジュースを毎日飲み始めてからと言うもの まるでガス欠だった体にガソリンが入ったかのように活力が沸いてきます。..." http://tumblr.com/xeu3b1mu2
  • 18:32  小・中・高とほぼ皆勤賞だったのになー。体はなまるもんなのねー。
  • 18:41  @golong 風邪を引きにくくなるということですか?  [in reply to golong]
  • 19:25  @golong なるほどー。そういうもんなんですね。確かに、部屋の掃除はあまりしてないので、一つの原因かもしれませんね。  [in reply to golong]
  • 19:30  [B!][*neta]頭がおかしい http://haraken.info/blog/?p=112 "はらけん ブログ ? Blog Archive ? 素材にこだわった「増えるティッシュちゃん」"
  • 19:33  ためになりまつ RT @golong: @ryo_grid そっそ。ホコリで基礎体力落ちるし、バイ菌も常駐しやすくなるからね。食べ物も大事だけど、そっちも意外と効く。 [モ]
  • 20:03  そういえば今日、変な夢見た。女の子に誘惑される夢。
  • 20:03  いいところで目が覚めちゃったがな!
  • 20:11  "朝早くに目が醒めてしまい、二度寝をしたときに見た夢は、良く覚えています。" http://tumblr.com/xeu3b2uet
  • 20:45  このアルゴリズムで、不完全LU分解を行ったLDUの逆行列 (LDU)^-1 が求まるという理解でいいんだろうか。。 > Incomplete LU factorization http://bit.ly/FHhpt
  • 20:58  そろそろペプシ戦隊が作れそうだな > 今度は“あずき”!季節限定「ペプシあずき」が登場 - 東京ウォーカー http://bit.ly/fM5O7
  • 21:08  @suu_g qwitterからいつになってもメール来ないので、re-followをお願いしやす。
  • 21:51  @suu_g んー、qwitterの登録メールすら届いていないからなぁ。qwitter自体、調子が悪いのかもしらんね。  [in reply to suu_g]
  • 21:53  でかいタスクを一つ終わらせた。疲れた。
  • 22:52  @iinodewa しかし、二度寝したところで、続きを見られることはないという。  [in reply to iinodewa]

Powered by twtr2src