今日のつぶやき

  • 01:11  自宅の新マシンかra
  • 01:12  自宅の新マシン running Windows7 からpost。こんばんわ。
  • 01:21  はらへ
  • 01:42  加護ちゃんがテレビ出てる!
  • 01:47  やっぱVGAが貧弱過ぎるな。。Youtubeのハイクォリティ動画とか見ると、変な線が入っちゃう。
  • 01:47  変な線っておかしいな。シャギー?か。
  • 01:55  けんぷふぁー?とかいうアニメがやっているのだが、トラの声がしずかちゃんだ・・・
  • 02:07  なんだこのネタアニメ
  • 02:26  あー、快適快適。
  • 02:35  芋焼酎でも飲むか
  • 02:41  芋焼酎うみゃい
  • 02:43  いつになってもRealtekのHD Audio Driverのダウソが終わらない。なめんな。
  • 12:56  @hirameki 現実世界とリンクした小説とか面白いかも。例えば、主人公の足取りを追いながら読み進める、とか。 h:6677
  • 12:59  そういえば、いつのまにかFollowerが1600人超えてた。俺のしょうもない発言が1600人の目に入るかもしれないって、すごいよな。
  • 12:59  どこ経由でfollowされてるんだろう。ひらめいったー経由かな。
  • 16:05  check
  • 16:31  オラの畑に虫を入れてくれー
  • 17:14  hoge
  • 18:32  ネットワークについてお勉強
  • 18:40  スーパーユーザがいるなら、ハイパーユーザとかもいるはずだ。
  • 22:31  check
  • 22:34  パパイヤマン○ー
  • 22:34  ピャー

Powered by twtr2src