今日のつぶやき

  • 00:18  test
  • 01:28  シャラポワ強えーと思ってたら、1セット取り返されて、第3セット。。どうなるんだー。
  • 01:49  ハンチュコバ、肌綺麗過ぎ、スタイル良すぎ。
  • 02:11  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/e9OQ7
  • 02:14  自作マシンのサウンドバイスが認識されなくて、ドライバとかいろいろ入れてみたが、うまくいかず困り果てて、ふとBIOSを見たらon board audioがdisabledになってた。またかよ・・・・
  • 02:15  というわけで、サウンド周りもちゃんと動くようになりましたよっと。
  • 11:33  @hirameki 不可逆日本語圧縮プログラム。不可逆だけど、人が読めば内容が変わってないし、なんとか読めるという範囲で圧縮。人間の文章認識の特性に着目すれば、面白いものができるのでは。
  • 21:22  test
  • 21:22  きたっく!
  • 21:23  髪が伸びきってたので散髪に行ってきた。かなり短めにカット。
  • 21:24  サウンドバイスのセットアップと音楽ファイルのコピーを終えて、自作PCでやっと音楽が聞けるようになった。
  • 21:25  ブラウザとiTunesとTweetDeckが使えれば、自宅PCでやる事の9割は出来るようになったと言って良いだろう。
  • 21:26  普通に危ないw RT @TSMT 人体の脅威、解散してから寝ながら名駅まで移動、気づくと切符を握って駅のホームにいた。もう一度目を覚ますと目的駅のひとつ前の駅だった。下車してチャリを回収しまた寝ながら移動。気づくと赤信号に突入しかけででクラクションを鳴らされていた。でも帰宅できた
  • 22:24  風呂入ったらのぼせて死にそうになった
  • 22:36  check
  • 23:08  ヤフオクでバトル中
  • 23:16  地デジノキャプチャーカードを落札してもうた

Powered by twtr2src