今日のつぶやき

  • 00:06  購入したASUS EN7900GSがHDCP非対応、COPP&DXVAに対応かは不明(おそらく非対応)なんだが、これは地デジおわたかな。チューナーはコレ( http://bit.ly/eg8of )なんだが。
  • 00:07  どうせディスプレイはHDCP非対応なので、アナログ出力でもいいからどうにか見たいところなのだが。
  • 00:08  くそっ、HDCPって何だよ。チューナーを落札した後に知ったぞ・・・。
  • 00:09  地デジ対応と謳われているキャプチャカードって、アナログ放送は見られないもんなのかな。。。。
  • 00:12  くそっ、くそっ、くそおおおおおおおおおおおおおおおおおっ
  • 00:13  よく考えたら、宿舎のアンテナが地デジに対応しているのかも確認していない。ちゃんと足元固めてから買えよって話だな。。。
  • 00:14  でも、下調べとか綿密にやろうとすると、いつになっても買えなかったりするからなー。勢いもやっぱ重要。自分の場合なんかは特に。
  • 00:17  うううううう
  • 01:34  [B!][audio][pc][自作][digital] http://bit.ly/126Fmz "PCオーディオでコンサート・ホールを実現 (3) (オーディオ工房)"
  • 01:59  明日(今日)は6時起き、つまり・・・・・・・・・・どう考えても4時間睡眠です。本当にありがとうございました。
  • 02:05  5時半起きになった
  • 02:09  wrote new entry -> 一行日記 http://bit.ly/QwNXh
  • 02:10  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/3alg3n
  • 02:17  [B!][music][sound]石野さん、パないっす http://digitallife.jp.msn.com/feature/kaden/10/default.htm "石野卓球さんが語るデジタルライフ - MSNデジタルライフ"
  • 02:21  新PCの方が、スピーカーが一一緒でも音がいい気がする。サウンドカードが良くなったからなのかな。

Powered by twtr2src