一行日記

起きて、液晶モニタの配達を受け取って、モニタのセットアップをして、マシン類の配置換えとかして、地デジチューナが動くように試みるも、うまくいかず、いろいろ試して、疲れたので、一旦切りをつけて、一休に昼飯を食いに行って、豚骨ラーメンが18時からやっていることを知って、夜に来ればよかったと後悔して、腹いっぱいになって、帰ったら寝てしまいそうだったので、隣のte.to.teでコーヒーをすすりながら読書して、ふと買いたいものを思い出して、アテーナに行って、突っ張り棒とアロマランプを買って、部屋に戻って、突っ張り棒とアロマランプを部屋に設置して、地デジのセットアップに再びトライして、やはりうまくいかなくて、疲れたので風呂入りに行って、SUKIYAで夕飯食って、地デジセットアップについてのエントリをTwitterのログからおこして、日課をこなして、寝る。