一行日記

起きて、コンビニで朝飯買って、宿舎の管理事務所の人に宿舎の地デジ対応の話を聞いて、研究室に行って、朝飯食いながらGoogleニュースを眺めて、無駄にネットを見てしまって、皆で名店街に昼飯を食いに行って、ほうれん草クリームスパゲティを食べて、ジャンプ読んで、Dなんちゃらのコードに軽く目を通して、研究の作業をして、チームミーティングに参加して、先生に修論でやろうと考えている内容について話して、反応はまぁまぁで、安心して、クラレットに皆で飯を食いにいって、キス天重を食って、研究室に戻って、非想天を対戦して、レミリアに乗り換えようと思って、ちょっと練習して、部屋に戻って、風呂入って、日課をこなして、寝る。