今日のつぶやき

  • 00:15  成長の雪ダルマモデルという話を考えた。そのうち書く。 (すなわち書かない)
  • 00:24  マジ?どれくらい? RT @ono_matope: す、すごい、お金が沸いてきた…!!
  • 00:34  いつもお世話になってるので100円寄付してみますた。 RT @ryo_grid: マジ?どれくらい? RT @ono_matope: す、すごい、お金が沸いてきた…!!
  • 00:36  もしかして、ROMAとUbuntu9.10は関係なかった感じですか RT @yotena: @ryo_grid はい。楽天のROMA。個人的にも触りたいです。
  • 00:36  アカウント無くても利用できますよ RT @kgt: PayPalのアカウント無いからなあ。
  • 00:37  俺もひらめいったーに金くれボタン実装するか!
  • 00:38  そして、掘り返しひらめきの終わりに金くれリンクへのリンクを・・・・
  • 00:38  金くれボタンへのリンク
  • 00:40  寄付した人へは後日集まったお金の額をダイレクトメッセージで教えてくれる、とかしてくれるとうれしいな。
  • 00:41  ってか、PayPalって送金すると住所がバレるのかー。これでは、寄付用途には使いにくいよなー。
  • 00:48  結局こんな時間か
  • 01:03  決断を迫られると、つい先延ばししてしまうのは悪い癖だなあと思う。先延ばしして問題が簡単になるケースなんてあんまりないし。大抵は期限ギリギリににっちもさっちも行かなくなって、最悪の結果を迎えると。むー。
  • 01:03  ま、今週末の予定の話なんですがね。
  • 01:34  再放送なのか
  • 10:04  安心しました^^ RT @SIYUN9: よくある話やーでーRT @ryo_grid: 決断を迫られると、つい先延ばししてしまうのは悪い癖だなあと思う。先延ばしして問題が簡単になるケースなんてあんまりないし。大抵は期限ギリギリににっちもさっちも行かなくなって最悪の結果を迎えると。
  • 10:05  なるほ RT @yotena: @ryo_grid あー。すみません。最近いろいろ触りたい(or さわらなきゃ)なものがあるなーというのと、クラウド関連の強化がコアラの目玉というだけで、ROMAとコアラは直接は関係ないですね。
  • 10:06  そういえば変な夢見たな
  • 12:28  @yumemitterをfollow
  • 12:48  懸案という言葉を覚えた。
  • 12:51  む、openclセミナーなるものがあるんですか。 RT @tgbt: openclセミナーのために秋葉原へ向かう。開始にはちょっと間に合わないけど。
  • 12:52  情報は人にフィルタリングさせるのが一番早いよね。
  • 12:52  ラクだし。
  • 12:53  そういう仕組みを個人的にも、サービスとかとしても作ってみたいんだよな。
  • 12:53  もー
  • 12:53  がー
  • 13:06  ぴー
  • 13:19  その発想は無かった。が、俺がフィルタリングしてもらいたい情報の主なものは技術系の話とかなので、奥さんにやってもらうのは多分難しいな。 RT @Tiger1224: @searcher_S @ryo_grid 結婚汁
  • 13:21  [B!][twitter][*service][tag][*あとで試す]これいいなー。早く再開して欲しい。 http://twittag.r-definition.com/ "Twittag [Twitter ユーザタグ付け web サービス]"
  • 13:31  social twitterって何や。
  • 13:50  @Tiger1224 みんなジュエルオブインディアに行ったぞ  [in reply to Tiger1224]
  • 14:28  ねもい
  • 14:29  あとで: social twitter
  • 14:32  あとで: ←仕事中に調べたくなったけど後にした方が良いことをこの記法でpostしておくことにしよう。これで、忘れてしまうことを恐れずに後に回せるっと。
  • 14:33  あとで: http://bit.ly/1NSeI3
  • 14:57  もう3時か。
  • 15:53  仮眠完了
  • 17:41  @range_gridさんが帰ってきた!
  • 18:34  こんなものに3日も取られるとは。。
  • 22:03  洞峰公園で泳いで、ごうやで夕飯食ってきた。
  • 22:47  夜の9時までやってて、遊泳料は350円。ロッカーで100円取られるから実質的には450円かな。ちょっと遠いのを除けば悪くないと思うよ。 RT @inohiro: 洞峰公園のプールっていいのかな? RT @ryo_grid: 洞峰公園で泳いで、ごうやで夕飯食ってきた。
  • 23:12  iTunesのビジュアライザかっけええ
  • 23:31  [B!][motor cycle][*これはすごい]? http://www.afpbb.com/article/economy/2657696/4825995 "ペダル付き電動スクーター登場、1円で3キロ走行 国際ニュース : AFPBB News"
  • 23:32  なんかシュール > milettoイメージムービー http://bit.ly/2bEcjj

Powered by twtr2src