今日のつぶやき

  • 01:10  [B!][*lifehack][sleeping][sleep][睡眠] http://www.nemulog.jp/ "睡眠時間を記録するサイト | ねむログ"
  • 01:15  ねもい
  • 01:26  なんかフジテレビで女子大生の水着ショーやってる。眠気覚ましに見てみる。
  • 01:30  さすがです! RT @searcher_S: @ryo_grid 今更この番組を知るとは。俺は目の保養によく見ますよ
  • 01:32  mouRT @yun__yun: @ryo_grid フジテレビつけたらモンスターエンジンジャルジャルが出てきました。このうそつきw
  • 01:32  水着ショーはもう終わっちゃいましたなw RT @yun__yun: @ryo_grid フジテレビつけたらモンスターエンジンジャルジャルが出てきました。このうそつきw
  • 01:32  いちいち大学名を言うところがいらつく
  • 01:33  しかし、この微妙な素人っぽさがいいな
  • 01:45  Max絵文字おもろいな
  • 01:50  これはひどい
  • 09:52  おきったー
  • 10:10  洗濯物を畳む
  • 10:20  片手飲みでこなせる作業を増やせば、ネット見ながらのパラレル作業ができて効率が良くなるに違いない。
  • 10:29  @hirameki ボケ防止に格ゲー。効果あるかな?
  • 10:29  それは頭が追っつかないようなw RT @charlie432: 左右両方の手で字が書ければ、更にですね @ryo_grid 片手飲みでこなせる作業を増やせば、ネット見ながらのパラレル作業ができて効率が良くなるに違いない。
  • 10:32  RT @masui: Googleではネット検索しかできないけど今後は実世界での検索が大事だと言った直後にiPhone紛失に気付いて、やっぱり実世界の検索が大事だと痛感したのであった。
  • 10:35  洗濯物畳終了。所要時間25分。思ったよりかかったな。
  • 11:04  どういう種の専門教育ですか? RT @yasuhito: 企業の研究者ってどうしたらいいんですかねー。お金になる研究をすべしとよく言われるけど、そういう事を言う人って小銭をかせぐのがせいぜいだったり、そもそも商売に必要な専門教育受けてないから根っこの部分でまちがってたりするしなあ
  • 11:05  @charlie432 まぁ、同時に2つの本を読めるたりする人もいるらしいので、やってやれない事はないのかも。。  [in reply to charlie432]
  • 11:06  ? RT @hiro_h: @ryo_grid あいぽんに何回か電話かけた私が通りますよw
  • 11:35  買い替え需要を呼び起こせなくなったWindows7の代わりの有力候補にニコ動のHD動画ha
  • 11:37  最近だと、みんなPCのパワーを持て余しぎみで、Windows7なんかが出てもちっとも買い替え需要を呼んでないみたいだけど、ニコ動のHD動画なら行けるのでは。
  • 11:38  みんなHD動画でしかアップしないようになったら、買い替えざるをえないし。
  • 11:38  うまい日本語が書けない
  • 11:39  頑張って人力検索をかけて下さい >< RT @hiro_h: @ryo_grid あいぽんがどこ行ったか分からなくなって><
  • 11:51  とか考えたけど、どうせそのうちユーザが低画質化を指定できるような機能が実装されるだろうから駄目だな。
  • 11:52  まぁ、とりあえずメディア関係が有力か、ということで。
  • 12:15  どこどこ? RT @nichts1007: 警察めっちゃいた!何かあったのか??
  • 12:15  ちょっと必要があって、馬づらを購入した。
  • 13:01  こっち見んな http://movapic.com/pic/200910311300564aebb6783af76
  • 16:17  ほー。なんだろうねー。 RT @nichts1007: @ryo_grid 春2あたりにいっぱいいました!!
  • 16:18  預金残高をEXCELでグラフ化したところ、もっと節制しないといけない事が判明した。
  • 16:19  外食がいかんのかな。。
  • 16:19  見える化ですな。

Powered by twtr2src