今日のつぶやき

  • 00:20  wrote new entry -> 一行日記 http://bit.ly/4evtpt
  • 11:28  体調が悪げなので、ミーティングを欠席して部屋で休んでいる。
  • 11:46  夕方のミーティングはどうしよう。
  • 11:49  部屋で横になりながらノートPCをかたかた。ベストな姿勢を見つけたぞ!
  • 11:56  風邪を早く直す方法教えて!
  • 11:58  俺の知ってるのは、 1. よく寝る, 2. 水分取る, 3.ビタミンC摂る, 4.胃に優しいものを食べる, 5. 体を温める, ぐらいかなー。
  • 11:59  誰に伝染されたのやら
  • 12:03  PCとかいじってる場合じゃないということですねw RT @charlie432: おもいっっっっっきり休むというのも大事かと思います。 @ryo_grid 風邪を早く直す方法教えて!
  • 12:03  やっぱそれが一番ですか。 RT @kmg: @ryo_grid 個人的には「寝る」です。すくなくとも副作用はないかと
  • 12:06  ほけかん、水曜日やってるじゃないか!
  • 12:06  ラッキー
  • 13:06  濡れハンカチ & 栄養ドリンクは新しいですね! 参考にします! RT @nishimurakeiko: 私は食欲の分だけ無理せずご飯食べて、栄養ドリンク飲んでから寝る!ひたすら寝る!寝る時は濡れたハンカチをマスクの中に入れて乾燥をふせぎます。あとは総合感冒薬ですかねー
  • 13:07  市販薬買ってきました! RT @attrip: ひきはじめに薬を飲むRT @ryo_grid: 風邪を早く直す方法教えて!
  • 14:16  メディセンに来た
  • 17:05  病院行ってきた。インフルである可能性はゼロとは言えないものも、風邪だろうというお話でした。
  • 17:21  No RT @searcher_S: @ryo_grid インフルですか?
  • 17:22  ものの、だな。
  • 17:23  ミーティング欠席のメール書いた。寝る。
  • 18:18  野菜生活が届いた
  • 18:32  夕飯はバナナで済ます。
  • 18:46  またニコニコ動画見てる : 【πR^2】もっと盛り上がるディスプレイ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8540856 (00:00) 才能の無駄遣い
  • 20:20  [B!][*これはすごい] http://podcast.sankei.co.jp/panorama/pnrm091104toure.html "東レ キャンペーンガール 鈴木ちなみ | パノラマVR写真館 | MSN産経ニュース"
  • 20:27  [B!][cloud][im][xmpp][protocol] http://www.infoq.com/jp/news/2008/02/xmpp "InfoQ: XMPPクラウドサービスの将来像か?"
  • 20:46  寝ていると時間が経つの遅いなー
  • 20:48  syuu1228さんってgenkidamaの人だったのか。多分そこ経由でfollowしたのに、忘れてた^^;
  • 22:31  頑張って自宅で作業する。
  • 23:38  頑張ってお仕事やた。
  • 23:39  Yuryuが俺のTweetDeckの研究室Groupを席巻している! これはRemoveか!
  • 23:40  なんかお腹痛い。
  • 23:49  みんなもradioooo使え! そして良い楽曲をリクエストして下さい (><)
  • 23:53  @radioyoutube cobx-mCzPiA #radioyoutube

Powered by twtr2src