今日のつぶやき

  • 00:39  体調が悪いせいで、建設的な思考ができない。
  • 00:40  し、なんかいろいろと自制がきかない。
  • 00:41  活力よ、やって来い!
  • 00:41  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 00:43  ずっと横になってたのに、結局まだ一睡もしていない。
  • 01:51  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/3yrscX
  • 11:56  今日はがんばる!
  • 12:37  フリーでこういうの無いのかな > コーパス 製品情報 [ ピンぼけ・手ぶれレスキューVer.3 ] http://bit.ly/4qmNbF
  • 12:42  へー。俺のデジカメ、手ブレしやすいから今度試してみようかな。 > GIMPで手ぶれ写真を修整する - みんなのIT活用術 http://bit.ly/1NVGlt
  • 14:08  なんか胃がゴロゴロする。
  • 15:23  あとで: スーパーノバについてメール
  • 15:24  check
  • 15:46  ほー RT @ffi: 俺が在籍してないときのミスの尻拭いって、想像した以上にムカつくな。
  • 15:51  SC出張に向けてお勉強するでー > 空港・機内ガイド 海外旅行の準備と手続き|地球の歩き方 http://bit.ly/1PCfgH
  • 16:40  メールを漁ったところ、昨年の研究室の忘年会は不参加だった事が判明したのだが、何で行けなかったのが分からずムズムズ。
  • 17:30  サンフランシスコ、俺も行きてーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 17:41  今日は昨日より大分体調がいい。昨日は何だったんだ・・・・。
  • 18:23  @hayamiz おい聞いてくれ>>1よ。今週末からSCという展示会(メインは学会なのかもしれなんが)に出張で行くのだが、なんとその会場が俺らが参加したISEF2004と同じなのだ。 http://bit.ly/WSK0J http://bit.ly/4iXQrFの19枚目
  • 18:26  偶然ってあるものね。
  • 18:27  くるりのトリビュートアルバム微妙
  • 18:50  [B!][twitter][tweets][tweet][list][まとめ][web2.0][ふぁぼったー][*service][*これはすごい] http://togetter.com/ "Togetter(トゥギャッター) - つぶやきマッシュアップ!"
  • 18:53  筆不精にはそれなりの長さのブログエントリ書く作業というのは結構しんどかったりするので、こまごまとtwitterで発言して、コレでまとめてブログに貼るというのはどうか。 > Togetter(トゥギャッター) - 人気のTwitterまとめ http://bit.ly/2KvyO0
  • 18:57  日本語が壊滅
  • 20:09  @hirameki オフィスとかで机で突っ伏して寝る事ってあるけど、そういうスタイルで快適に寝られることを目的とした机とかベッドとかあったら面白そう。オフィスに置ける快眠スペースみたいな。
  • 20:16  [B!][news][news paper][新聞][web面]へー。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/284288/ "「「Web面」新設で記者会見 産経新聞社」:イザ!"
  • 20:22  しょうもないミスをおかしていた。
  • 20:24  @hayamiz きっと、神様が5年間での自身の成長を振り返れと言っているんだと思うんです。いや、半分冗談だけど。

Powered by twtr2src