今日のつぶやき

  • 10:30  @hiramkh PCキーボードの各キーの裏に楽器を仕込んだ、キーボード型楽器。アナログな仕組みで音が出るところがミソ。
  • 11:55  @hiraneki プログラミング的思考術。プログラミングする時の思考を、一般に応用する方法論。問題を関数にまとめたり、カプセル化するみたいな話は何にでも応用できる考え方だと思う。
  • 12:38  @hirameki プログラミング的思考術。プログラミングする時の思考を、一般に応用する方法論。問題を関数にまとめたり、カプセル化するみたいな話は何にでも応用できる考え方だと思う。
  • 12:41  @hirameki PCキーボードの各キーの裏に楽器を仕込んだ、キーボード型楽器。アナログな仕組みで音が出るところがミソ。
  • 17:01  @hirameki よく使う標準ライブラリ関数を暗記するための問題集。とりあえず、C版とRuby版が欲しい。英単語帳みたいに、例文とか語呂合わせなんかが書いてあるとさらによい。
  • 18:59  イブの夜ですが http://movapic.com/pic/200912241859174b333b75a8756
  • 23:34  知人からクリスマスメールが来た! > 「きずな」を経由して宇宙からクリスマスメールを送ろう!|くらしに役立つ人工衛星を開発する宇宙利用ミッション本部 http://bit.ly/5xcy8a
  • 23:55  あと5分

Powered by twtr2src