今日のつぶやき

  • 01:47  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/5QZLCd
  • 10:52  衝動的にAmazonでポチってしまった。
  • 14:54  大学の天の川周辺、いつも学生が多いあたりに行ったら、昼間なのに人っ子一人いなくて不気味だった。なんか幽霊都市みたいな感じ。
  • 16:44  このルールで解釈を行うパーサ(と言わないかもしれないけど)書けた。 > http://twitter.com/ryo_grid/status/6528651462
  • 16:49  データにアクセスする時は、xml_hash["A"][0]["B"]["C"]ってな感じで書くんだけど、これって結局、xxx.nameとかxxx.textとか書かなくてよいだけで、xpathで指定するのとあんま変わらないんだよなー。というか、逆に不便かも。。
  • 17:50  こんな機能があったのかー。知らんかったー。 > 動画:YouTubeが3D動画に対応 http://bit.ly/5E7pg4 via http://www.youtube.com/watch?v=UshyQBY9uNI
  • 18:33  "RubyJavaの1/4のコード行数" - JavaからRubyへ ―マネージャのための実践移行ガイドの感想・レビュー・書評 Bruce A. Tate|ブクログ http://tumblr.com/xeu565wkj
  • 19:51  ここ10日間ぐらい、ひさしぶりにガリガリとコードを書いている。年末年始はあまり邪魔が入らないからいいのう。

Powered by twtr2src