今日のつぶやき

  • 00:24  ブラックブラックガム(カフェイン入り)とMINTIA(カフェイン入り)を買ってきた。コーヒーも飲みまくってるから、そろそろ体がおかしくなるかもしらんな。
  • 00:35  パイプとか使えれば、そのままMapReduceモドキみたいなことができそうだな。面白い。 > Scalable Unix Commands for Parallel Processors: A High-Performance Implementation
  • 00:38  1ノードで閉じるなら、ただのMapだな。。
  • 00:39  アホなこと言ってないで論文書こう。
  • 01:28  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/4yoltt
  • 09:31  目の負担を減らすために、シェルとEclipseを暗い背景に明るめの文字という配色に変えた。
  • 09:32  シェルの配色はプリセットのxtermという配色にした。
  • 09:57  モニタの明暗を逆にすることって出来ないのかな。できたら、まとめて目にやさしい配色にできて良いのだが。
  • 11:34  wrote new entry -> FreeMind備忘録 http://bit.ly/89IQdE
  • 11:42  朝っぱらから非想天をやり始めるとか ┐(゜〜゜)┌
  • 11:43  僕じゃないですよ。
  • 11:44  くっ、誘惑には負けないぞ!
  • 11:51  FreeMindは矢印に説明書けないのか。。
  • 13:52  結局、非想天やってもうた。
  • 14:29  FreeMindとデータ互換なXmindというツールを見つけたので、ちょっと試してみる。
  • 14:29  面白そう! > Amazon.co.jp: 書きながら考えるとうまくいく!―プライベート・ライティングの奇跡: マーク リービー, Mark Levy, 森重 優実: 本 http://bit.ly/7LCjts
  • 14:35  XmindがEclipse RCPベースのUIでおどろいた。
  • 14:38  XMindは矢印に説明がつけられるようだ。これはいいな。
  • 15:31  ワラタw > オレ的ニュース速報@刃:なめらかなガイルの物まねが上手過ぎる台湾人動画 http://bit.ly/63zh2k
  • 15:44  XMindにのりかえた。
  • 16:52  仮眠をとったが、どうもやる気が戻ってこない。
  • 17:03  書く内容を大体整理したので、そろそろ文章に落とし始める。
  • 17:09  "他のマインドマッピングソフトに比較してマインドマップの描画能力で劣るが、その分、動作が非常に軽く、Windows..." http://tumblr.com/xeu5dd34r
  • 23:41  やる気が戻ってきた感じがする。この勢いのまま取りかかるべし。

Powered by twtr2src