今日のつぶやき

  • 00:29  人生の散歩をしてきた
  • 01:07  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/5zQj3w
  • 01:23  @hirameki 見てると気分がハイになるようなデザインにして、ショッピングサイトの購入率を上げる策。 夜中に見聞きしたものが、気分がハイなせいか、やけに良いものに思えたりすることってあるけど、同じ理屈でうまくいかないかな。
  • 01:26  なんかノッてきた
  • 08:16  起きた。おはようございます。
  • 09:07  論文一丁、ページ数増し増しで!
  • 09:07  orz
  • 11:23  人生の散歩というポストがやけに感心されていますが、ただ散歩に行ってきた事実を"人生の"という余計な言葉をつけて投稿したですからね。感心するのは無駄ですよ。 http://bit.ly/7f2luk
  • 13:59  修論の息抜きにやっているせいか、何気に非想天が強くなっている件について。
  • 15:42  気づいたら、眠オチしてた。あぶないあぶない。
  • 16:25  こまけぇこたぁいいんだよ!!フェーズへ移行する http://bit.ly/7ZgsKF
  • 17:59  このデスマった感じ、久しぶりです。
  • 19:54  J2Aが当てられるようになってきたぞ!
  • 20:38  "もうひとつのワークフローアプリケーション定義の方法は、タスク間の関係を抽象化したインタフェースやライブラリを備えたプログラミング言語を使うものである。以下は、そのようなライブラリやインタフェースの例である。..." http://tumblr.com/xeu5gq37g
  • 23:59  a

Powered by twtr2src