今日のつぶやき

  • 01:09  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/52reoj
  • 10:16  8時半ぐらいに起きた。おはようございます。
  • 11:05  @hirameki IDEにコーダが指定した任意の範囲をfoldingできるようにする。範囲が何の処理をしているかコメントもつけられるように。コメントは言語のコメント構文と連携できると理想的。コードを読みやすくする取り組みの一つとして。
  • 11:05  @hirameki IDEにコードの処理内容を記述するためのマインドマップ機能を統合する。コードにオーバレイして関係とかが記述できる。
  • 11:17  こういうのいいなー。フリーで使えるのないかな。 > プログラムの制御や構造の可視化ツール、テクマトリックス − @IT http://bit.ly/5vdLyr
  • 11:17  まぁ、仮にあってもRubyは対応してなさそうだよなぁ。
  • 11:25  クソ、変なところでプログラムがブロックして終了先せんぞ。。
  • 11:37  こんな会社があるんだな。どんなことやってるんだろう。 > JMAR|日本能率協会総合研究所 http://bit.ly/8Tsz4d
  • 12:19  わけわからない範囲をクリティカルセクションに指定してたw 俺ワロスw そりゃブロックするわなw
  • 12:28  と思ったら、それは間違いじゃなかった。。バグとれたと思ったのに。。
  • 13:08  バグ一個とれた。が、まだうまく動かない。うー。
  • 13:38  失敗国家ランキングなるものを発見。ハイチは上位。 > The Fund for Peace - Failed States Index http://bit.ly/7SGmZR
  • 13:49  夫妻ってジャストシステムズ出たんだね。いろいろあったのかなー。 > ビジネスインキュベーターのMetaMojiが目指すもの、浮川夫妻が説明 - Enterprise Watch http://bit.ly/5qIznB
  • 14:15  なんかデスクで使ってるイスが新しくなった。気持ち快適になった感じ。
  • 15:08  やっと動いた!!!
  • 17:31  データ取れたああああああああああああああああああああ。結局、丸2日以上かかってしまったぜい。
  • 17:54  な、なんだってー > 超高速で伸張するカモのペニス、収納された状態から約3分の1秒で20センチに - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/6RtJsv
  • 22:02  ハトさんパないっす

Powered by twtr2src