今日のつぶやき

  • 01:48  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/8pWDjD
  • 05:46  気づかぬうちに3時間ほど眠ってしまっていたようだ。おはようございます。
  • 08:16  実践してみたところによると、胃にあまり食べ物を入れないといいというのは確かみたい。 > たんたんTumbるryo_grid, 最近まで睡眠時間が10時間だったロングスリーパーだが、... http://bit.ly/8E0GqF
  • 08:26  こんな売れてるんだ。 > "このゲームは発売後5日で5億5500万ドルを売上げ、世界全体では現在までに10億ドルを売り上げたという。" 膨れ上がるゲーム制作費:平均は20億円程度 | WIRED VISION http://bit.ly/8fBa9l
  • 09:29  エクストリーム論文執筆
  • 12:04  優秀すぎてひいた > "ハインズ氏は、トゥルー・コンパニオン を創業する前は、米ベル研究所(Bell Laboratories)で人工知能の研究者だった。" >世界初「セックスロボット」が登場、人工知能を搭載…http://bit.ly/4Oa2z0
  • 14:19  眠気が襲ってきた!の巻。
  • 14:22  あやうく夢の世界に行ってしまうところだった。 > 井上陽水/歌詞:夢の中へ/うたまっぷ歌詞無料検索 http://bit.ly/8Vxa8f
  • 17:43  修論について先生とミーティングして、提出の許可を得られた! この出来で出すつもり?とか言われないか冷や冷やしてたので、ひとまずよかった(>_<)
  • 20:01  なんか、精神的にラクになったわー。今回はマジでやばかったからなー。
  • 20:03  ま、まだ終わったわけじゃないけどな!
  • 23:49  気づいたら3時間ぐらい寝てたようだ。

Powered by twtr2src