☆祝☆ ひらめいったー 1万ひらめき到達 - とりま編

ご無沙汰してます。ryo_gridです。


今日、私が運営している、ひらめいったー*1の総投稿アイデア数が1万アイデアに到達しました!!!*2!!!


記念すべき1万アイデア目はこちら。


ブラック会社四季報:残業が出ない会社ランキングや休出の多い会社ランキングなどが満載のデータブック。
by @hassotoilet

http://ryo.hayamin.com/idea/twit/10000

なんか、後ろ向きだw


ひらめいったーも、大学4年の夏に運営を開始*3して、もう3年。
ちゃんと運営を続けてこれたのも、利用して下さる方々がいたおかげだと思います。
ユーザさん方には、本当に感謝です


最近は、社会人になってしまったという事や、ソフトウェア開発でも他にいろいろやりたい事があったりで、ひらめいったーも少々放置ぎみになってしまっていますが、ひらめいったーは今後も運営を続けて行きたいと考えておりますので、皆様よろしくお願いします。


大分前から投稿するユーザが固定されてしまっているということもあるので、これまでfollowしているだけだったユーザも是非投稿してみて下さいね♪


#このエントリは、とりま編ということで、簡単な報告のみですが、数日中に1万アイデアに至る過程や、ユーザの投稿数ランキングなんかを集計してエントリにしたいと思います。こうご期待。

*1:http://ryo.hayamin.com/idea/top

*2:RTのtweetや、botの誤ポストなどを除去できていないので、厳密には1万アイデアではないという後ろめたさもあったりするのですが・・・

*3:http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20070810/p2