2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一行日記

起きて、イーモバの国際ローミングとか、モデムとしての利用について調べて、昼メシ時になって、茜という定食屋に行ってみるも、やっている雰囲気が無いので、あきらめて、桃ちゃん弁当を買って、ついでに旅行のための小物を買いに行って、部屋で食って、つ…

一行日記

母に来てもらって、実家に置いておく荷物を持っていってもらう。荷物の積み込み後は、2度トライしていずれも入店が叶わなかったTRATTORIA E PIZZERIA Amici(http://bit.ly/bxh5XN)という店で一緒にランチを食べて、優雅な気分になって、一緒にスーツを物色し…

一行日記

研究室の後輩らと、旅行に必要なものの買い出しに行った。イーアス、研究学園駅のところにできたK'sデンキ、guを回って、備長房屋というところで夕飯を食って、部屋に戻って、荷物を整理して、寝る。

一行日記

届いたThinkpad X60への移行作業をしていたら一日が終わっていた。

一行日記

新生活に向けて中古のノートPCとか拡張パーツなんかを選定・注文して、引っ越しのための荷造りをして、旅行に持って行くものの整理を始めた。

一行日記

私用で実家へ帰省。いろいろとあった一日だった。いろいろと。

一行日記

引っ越しに向けて部屋にあるいらないものを片っ端から捨てたりした後、研究室の歓送迎会に参加して、寝る。

一行日記

伊豆旅行2日目。そば打ち体験をして、熱海駅を経由して一路つくばへ。帰りは思ったより渋滞に巻き込まれず正味5時間強ぐらいで帰ってこれて、9時過ぎにつくば着。

一行日記

伊豆旅行1日目、車での移動にほとんどの時間を費やした後、夕飯、テニス、飲み会で終了。

一行日記

引っ越しの手配をしたり、明日の旅行の準備をしたりしていた。。

Windows7でジャンクションを作る

シンボリックリンクやハードリンクではうまくいかなかったので。 mklink /j ジャンクションを作成するパス リンク先パス(実体があるパス) メモ

一行日記

旅行の手配で代理店を回ったり、引っ越しの手配やらしていたと思う。

一行日記

旅行関係の手配をしてたと思う

一行日記

昼ぐらいに起きて、部屋での雑務をいくつかこなして、桃ちゃん弁当を買って研究室に行って、食って、事務に某書類の最終提出をしてきて、調べ物をしたり、月次報告を書いたりして、後輩とごう家に行って、部屋に戻って、風呂入って、ちょっとテレビ見て、ち…

一行日記

寝坊してしまって、全体ミーティングに遅れて参加して、某書類の仮提出をして、桃ちゃん弁当で昼飯を済まして、研究室のレイアウト替え作業に丸一日動員されて、後輩達と夕飯を食いに行って、最初に行こうとしていた"ごう家"が閉まっていたので、焼肉のサカ…