2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年のまとめ

後輩のNIESがやってて感心したので自分もやってみることにする。 で期間別にまとめてみようと思ったけど、別段変化のある生活はしてなかったので、それはやめて総論という感じで。 今年は、まず塾のアルバイトをやめてプログラマのバイトを始めたのが大きな…

初詣

地元の神社2つぐらいに行く。友達にも何人か会った。

テレビ見まくり。格闘技は面白いですねぇ。 そいえば大学言ったらボクシングとかやりたいなと思ったこともあったけど、結局やってないなぁ。

午後

大晦日とはいえ特にやる事もないので兄弟とテニスをする

午前

当然のように寝ていた。もう本当死にたい。

デート

彼女のレポートで地域紹介のサイトを作るらしく、地元の写真をパシャパシャ。もう夕暮れで結局使えないわけですが。 その後はいつものコースですよ。そいえば、前から始めようと思っていたペーパーバックを買った。英単語のレベルも何単語レベルと分けられて…

父の知り合いの元へ

父の以前の職場での知り合いのところへ母と挨拶に行く(いろいろとお世話になってるんですよ)。今はうどん屋をされているのだが、50歳になってデイトレードを始めたそうな。恐れ入ります。 株面白そうだなぁ。っていうかテレビで見てたところにこの話題とは奇…

思い出の詩

ふと高校の教科書に載ってた、自分の心を打った詩を思い出したのでググってみたら見つかった。 自分の感受性くらい 茨木のりこ ぱさぱさに乾いてゆく心を ひとのせいにはするな みずから水やりを怠っておいて 気難しくなってきたのを 友人のせいにはするな …

午前

寝てたorz。だめじゃこりゃ。 なんか株をやってる人のドキュメンタリみたいなのが2つのチャンネルでやってる。なかなか興味深い。

Today's (hoge)^2

・年末のスペシャル番組が面白すぎて、パソコンもろくにいじれね〜。やばい、マジやばい。

テレビ見まくり

自宅で遊ぶ

兄はバイトに行ったので、自分と友達だけで自宅で遊ぶ。とはいっても中・高のアルバムとか見てキャッキャッしてただけだけど。 成人式の予習だー。 あっ、デジカメ買っておこうっと。

オナ中(死語?)と遊ぶ

そやつの車で、ゲーセンみたいなトコに行って遊ぶ。メンバーは自分と、そやつと、俺の双子の兄 生まれて初めてビリヤードをやった。おもしれー。今度彼女とかともやろうっと。ってか、やっぱり人間2年やそこらではそんなに変わらんねぇ〜。

午前

寝てたorz。

テレビ見まくり。

午後

中学時代の友達に遊ぼうと連絡したが明日にしようということになったので、テニスしたり、ぐだぐだしたり。

午前

寝てたorz。最近11時ぐらいまで普通に寝てしまう

Today's (hoge)^2

MOONGIFT - OpenWengo - オープンソースによるIT戦略支援 - http://oss.moongift.jp/intro/i-924.html オープンソースのskype?へー。P2Pになっているのかは定かじゃないんだけど、どうなんでしょう?ソースはC++・・・・orz。

忘年会

5人ほどで集まって忘年会兼就職祝いの会。飯食って、カラオケ行って、ドライブ。 内容としては微妙かもだけど、まったりと楽しめてよかった。そいえば、もう20歳だから飲み放題でカラオケ屋に入れる!!初めて20になった恩恵を感じる瞬間。

午後

テニス。厚い当たりのフォアがちょっと分かったきたかも。

午前

何もやってなかった気がする。

クリスマスの次の次の日

今日は高校の時の友達達と忘年会の予定。

家族と食事に行って、蔵の湯という風呂屋へ。そいえば去年もこんな感じだったな。 毎年同じようにでものんびりと年の瀬を過ごせるという事って幸せですね。

午後

さっそくメッセでテレビチャットをしてみる。64Kでもけっこう使える〜。素晴らしい。 その後は寝てしまったorz。

午前

兄弟とひたすらテニス。

馬鹿公務員のレポート

http://www.coins.tsukuba.ac.jp/~i041184/distribute/kenpou.doc

デート

ううっ。やっとクリスマスを満喫できる。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。 コースは、池袋のゲーセン→後楽園→帰宅。ってな感じ。今年はベタなクリスマスだったな〜。でも楽しかったな〜(・∀・)。 来年も同じように過ごせるといいな。ちなみにプレゼントはルービックキ…

到着

12時ぐらいに到着。まったりしつつ、今日のデートコースを決める。 自分は汐留とか六本木ヒルズとか行ってみようって提案したけど、結局後楽園でいいべかという事になりました。

出発

7時ぐらいに筑波を出発するつもりが寝坊してしまって9時すぎに出るorz。

20歳になる瞬間

を夜中に迎えた。実感は全然ない。 でも、とにかくなった。それは事実。 ベタだけどこれから一人の大人として責任感を持って頑張りたい。応援よろしく。目標としては尊敬されるような大人。お金持ちになっても、偉くなっても、頭が良くても、中身の無い人に…