2005-01-10から1日間の記事一覧

就寝

3時過ぎ。イイネ 今日のhogehoge やはり、午前を寝てつぶしたのは痛い。 友達がサーバを立てたいという話を聞いて(見て?)自分もいじってみたくなった。 linux系は使う機会がないといつになっても覚えないので、apachとか立てて、CGIとかやってみよう…

チャイニーが帰ってきたので食堂で食事。鶏肉の定食がすげぇうまかった。ご賞味あれ。 その後風呂に入って帰宅。 バイトの準備に3時間ほどかかった(鬱 で、英語の授業のプレゼンのために原稿を書く。8割方書けたかな。

夕方

Java並列処理のTIPSを読みふける。並列処理ってやっぱ奥が深いなぁ。 [Java並列プログラミングTips] http://www.netgene.co.jp/java/concurrentTips.html#synchronizedMethodあと、Javaを極めるために以下の本を買おうと思った [Amazon.co.jp: …

午後

昼は前日の夜に買っておいたハンバーグのせライス。うまうま。 冬休みのうちにいろいろやっておこうと思って買い物にいく。パンク修理剤や工具やらもこの機会に買ってきた。 帰宅しようと、スーパから帰路に向かおうと思ったが、まるもの先って行った事ない…

午前中

友達とメッセしたり、日課をこなしてたら終わってしまった・・・・・。しょぼん

起床

11時。もうだめだ・・・・

冬休み最終日

今日で冬休みも最後だし有意義にすごそう 今日のRyo