2005-04-20から1日間の記事一覧

Today's (Hoge)^2

・最近寝坊が多い。注意しなくては。 ・明日にはTOFU-G公開するぞ!!

就寝

3時。最近夜更かしできる体になった予感。早起きはできなくなったが・・・・・

チャイニー部屋-マニュアル執筆完了-

バイト先の事務所に行こうと思ったが一人になるのも寂しいので、チャイニーの部屋へ行く。 まったりとマニュアル執筆。よしほぼ準備完了。ニヤリ 2時過ぎまでいた。迷惑だったかな?

ビラ配り

今日もサークルのビラ配り。終わったあとはまたしても高麗で食事。ウマウマ。友達にお金借りたので覚えておかなくては。 Hさんはネタがつきないなぁ。いやぁおもろい。

住所変更-買い物

昼寝して4時過ぎ。ネットの申し込みのための身分証が必要だが保険証が手元にないので、この機会に役所で住所変更して、住民票をもらってくることにした。 で、行ったら案外さくっと完了。よし。 その後は、100円ショップで買い物して、本屋で新年度用の…

体育-バリーボール♪-

バレー。スキルテストをやった。アンダーハンドは30回ぐらいできたが、オーバーハンドが12回ぐらいしかできなくてヘコんだ。あと壁うちが地味に難しくテニスの感覚でやってもだめだった。 いやー、バレー楽しいね。一年間頑張ろうっと。一年間一生懸命や…

論理システム

論理回路の復習。大して目新しいことはなかった。チャイニーが宿題を忘れたというので見せてやった。

起床

8時過ぎ。早起きして論理システムの宿題をやってた。

今学期2回目の水曜日

2回目の水曜日。今日は雨かな