2005-04-23から1日間の記事一覧

Today's (Hoge)^2

・とりあえずバイトの作業の障害となる部分は乗り越えたと思われる。axisの仕組みもわかってきたし。あとは簡単な設計をしてひたすらコーディングするだけだ!! ・新歓のテニスも行きたいな〜 ・shlashdotにTOFU-Gの話をたれこんでみた。掲載されるといいな…

就寝

3時ぐらい。事務所にいすぎたな。

再び事務所

お風呂に入って、いろいろと作業して、事務所の本を読書。解析少女美咲ちゃんも少し読み進めた。でも読んでるだけだと身につかないよなぁ。でも実践してる時間も無いし〜。ふぁ〜。 ddkさんと未踏の事についてメッセでお話した。いやぁすげぇなぁ。俺も頑張…

夕飯-ホワイト餃子-

食いだおれのホワイト餃子というのを食べてきた。個性的な形で非常においしい。大学ではあまり噂を聞いた事はなかったがオススメ。

バイト-午後-

午前に引き続き。結局どうにか動いた。 原因はちゃんとclassファイルを全てデプロイしてなかった事だった。置いてあったサンプルが本の中身とちょっと違ってたのと、axisのバージョンアップのせいというのが絡み合って、今日は無駄な時間を費やしてしまった…

先週と同じで追越定食。ウマウマ。またマツケンがテレビに出ておる。 食後は日なたぼっこ。サッカーやっている人たちもいて平和な感じだ。

バイト-午前-

axisのドキュメント中心のWebServiceというのにてこずる。はぁ。 本のサンプルを動かすだけなのだが。と思ったらWebにソースが置いてある。ヤッターという事で動かそうとするがやはりうまくいかない。

起床

8時半。よし間に合う。