2005-04-28から1日間の記事一覧

Today's (Hoge)^2

・特になし。これからゴールデンウィークが始まるわけで。ウキウキしつつバスに揺られます。[技術者と作業員-登 大遊@筑波大学情報学類の SoftEther VPN 日記] http://d.hatena.ne.jp/softether/20050427 社長のご意見にまったくもって同意。ただの作業員に…

高速バス

東京はやっぱり人が多いなぁとか、ゴールデンウィークだけあってカップルが多いなぁとか思いつつ乗車。 案外快適。読書していたが皆電気を消して真っ暗になった中で一人だけ電気をつけておくのも気がひけたので電気を消したので寝た。 10時10分ぐらいに…

実家

実家についた後、夕寝してたら兄弟が帰ってきてテニスしようという話になってテニスをする。いやぁいい運動した。 テニスの後は夕飯を食ってから池袋へ。今回の大阪への移動は高速バスなのです。

帰省

スクータで帰省。今日は暖かいのでスクーターでの移動も苦にならない。

知能システム概論

認識のお話。実はデータ構造とアルゴリズムの先生だった。全然聞かずにPCをカタカタ。帰省前にやっとかなきゃいかん事を片付けておきたかったので。

Math for CS

前回の波のシミュレーションの説明をC先生がしてくれた。ひとりでコントしてるようなおもろい先生だが授業は結構わかりやすい。 また宿題が出た(汗

起床

覚えてない。

帰省の日

今日の夜は実家へ帰るぞ