2005-06-19から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2 -googleすげぇな-

[Google Scholar] http://scholar.google.com/ これけっこう論文とかあたって(・∀・)イイ。有効利用させてもらおう。 [Google デスクトップ] http://scholar.google.com/ あと、Googleデスクトップ検索を導入してみたがけっこう面白い。プログラムのソースや…

帰宅

帰りはストレートに帰って1時間ほどで到着。チャイニーと風呂に行って、適当にカタカタして寝る。母はまた泊まっていくことに(;゜(エ)゜) アセアセ

ダチョウ王国

2時間以上かかってどうにかこうにか到着。着いた事自体奇跡。到着して地図を見たところ結局山を越えないで、大学から東に向かえばストレートに行けたらしいということが判明。しょぼーん。きっと某社長達はそちらのルートで行ったのであろう。とりあえずダ…

筑波山

母がどこか見るところは無いのかと言うので考えて見ると、以前某社長の日記にダチョウ王国の事が載っていたのを思い出した。ということで、チャイニーも呼んで母とダチョウ王国に行くことにした。 で、意気洋々出発したのだが、場所は分からない、自分の記憶…

午前

9時に起きる。 母は何時に帰るのかなと思ったがまだまだいるようなのでチャイニーと勉強を始めることはできない。 そんなこんなでぐだぐだしてるうちに2時ぐらい。