2005-08-29から1日間の記事一覧

カラオケ

バーベキューからの流れで突入。楽しかったー。

バーベキュー

今年のクラ代のメンバーでは初めてといえる交流の場として、バーベキュー。 たっぷりのお肉をパクパク。恋愛関係の話とかで盛り上がったw

クラ代会

クラス連絡会に向けて、話し合い。 ちなみに、クラス連絡会は12日の18:00より(場所はまだ分からない)です。筑波の学生は学類関係なくこぞってご参加ください( ノ゜Д゜)

午後-Web更新-

サンプルができたし、TOFU-Gも改良したので、せっかくだからWebもちゃんと更新しようと思い立つ。 というわけで、配布用のパッケージを整備して公開。そして、サンプル用のマニュアルも書いておいた。 うーむ。素晴らしいw[TOFU-Gをより高度に使う-3D画像レ…

午前中-分散レイトレーシング仕上げ-

というわけで、最後の仕上げ。よし、完璧にできた!!。

夜-分散レイトレーシング-

のプロジェクト用のClassを実装。だが、結局最後までいかず。というか、Objectの転送周りで変なエラーが出おる。クラ代会→バーベキュー

午後-jarのローディング-

いろいろ調べた結果、面倒だけどURLClassLoaderを使って自分でロードするしかないようだ。というわけで、苦労しつつも実装。 イエーイできたぜい。これでTOFU-G上でどんな計算でもする事が可能になるぜ。

午前中-jarのローディング-

TOFU-Gの上で分散レイトレーシングのプロジェクトを動かせるようにしようと思ったが、残念ながら今のTOFU-Gではjarファイルを正しくロードすることができない(jarファイルを置いたディレクトリにclasspath通しても無駄だった・・・)。というわけで、どうす…