2005-10-27から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

IBM dW : Java technology : 実用的なGroovy: MOPとミニ言語について - Japan http://www-06.ibm.com/jp/developerworks/java/051021/j_j-pg09205.shtml ふむふむ。新しい言語をつくれるとかいうからビックリしたけど、仕組みとしてはそんなに特殊ってことは…

すき焼き

SE社とNFS社の人たちの面々(本来、自分は部外者なわけですが)ですき焼き。味が濃すぎて最後は気持ち悪くなってしまった、けど、うまかった( ^▽^) ちなみに、ラウンジでやりました。

NFS

雑談をしつつ、またrubyでCGI。簡単な掲示板みたいなのはできた。 http://ryogrid.myhome.cx/ruby/bbs.html これじゃあrubyの勉強にならんから、Blogでもつくってみようかな。 あとは、RSSをShareするCGIとか。問題はどうやってRSSを取り込むかだな。アドレ…

論理回路実験

終わらんかったー。論理回路実験とのおさらばは最終週に持ち越し。

午前

よく覚えていない。rubyでCGIを作っていた気がする。 とはいってもサンプルを動かしてみただけだけど。