2005-12-08から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

・次のキラーアプリは「カレンダー」--「When 2.0」カンファレンス開催 - CNET Japan http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20092426,00.htm この文体で、次のキラーアプリは時計だ!!とか言われたら信じてしまいそう。ものは言いようって…

Google Analytics

がはてなで使えることが判明。管理のページで"Google Analyticsを使う"をチェックしてIDを入れればOK。こりゃ後でニヤニヤしながら見るものが増えたわ。 ちなみに前にwikiに貼っておいたやつもちゃんと調査されていた(タグが検出されないと表示されていた…

共用棟のバイキング

一の矢のバイキングにチャイニーと行く。500円で食べ放題は安い!!。(・∀・)イイ!!。 食事してたらW-Dの方々もいらっしゃった。さすが情報が早い。

宿舎の抽選

一人部屋は見事に落ちました。どうやら倍率は10倍ぐらいあったらしい。そりゃ落ちるわ。 抽選のついでにポストを見に行ったら健康保険の学生猶予の書類が届いてた。やべー。兄弟の話だと誕生月の前半に手続きを済ませておかないとなんちゃらとかがあるらし…

午後-プロキシシシシ-

をいじいじ。大体問題は見えてきた。

ミーティング

集中の授業について同じ班の人たちとミーティング。あぁ、宿題をやらなくては。大した量じゃないのにおっくうになってしまうのはいけないクセだ。

起床

10時ぐらい・・・・

木曜日

今日は全休ですよ