2006-03-25から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

・アフィリエイトをするという観点において、一週間分まとめて更新というのは非常にダメダメだなと今更気づいた。一週間前の日記とか更新されても皆気づかないだろうし(Mixi経由とかだと特に)。○刀乙。これからは一日ずつ更新するように努めようっと。

Today's Book β

Amazonのアフィリエイトは紹介しないとダメっぽいので紹介してみる。 つい先日買って読んでるんだけど、内容が多すぎず、簡潔にまとめられてて良い。LLCとかLLPとか新会社法の話も載ってるし。あとは部長とか課長がどんぐらい偉いのかということも分かる。ど…

Today's (hoge)^2

RSS 簡単一発作成 『RSS 生成 CGI』 - futomi's CGI Cafe http://www.futomi.com/library/rss/#price やってることも結構面白いんだけど、コンビニ決済について気になった。はてなポイントとかもこれだよね。 これ、個人でも導入できるかな? 理想のMMOR…

起きたら8時過ぎ。そこからまたしてもコーディング。早くリリースしたいかんね。

はぁ-3時過ぎ-

とりあえずテンションも下がったし⊂( ⊂(´_ゝ`)寝る

鬱展開

実家が競売にかけられそうになってるそうです・・・・・・・。○刀乙。 同情するなら金オクレヽ( ゚д゚)ノ って状況ですなマジで。なんかお金稼ぐ方法考えねば。

午後

あいかわらずコーディング そうしていると母親から電話がかかってきて鬱展開へ

午前-研究室-

会社のしくみを読みつつ、疲れたら謎ソフトをコーディング

Information Pump TODO

・RSSを各項目ごとに分ける ・評価値と閾値のチューニング ・ユーザー間の関係を表現 ・クローラーの保存する時のデータ構造とかがおかしそう(PersistentXXXXのせいか?) ・トップページを作る ・DBを使うように ・サーバ側でのはてブから持ってきたページの…