2006-04-18から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

CoinsでもうWebを動かせるようになってた。KikkerのWikiも自宅鯖が重いので移行しようか悩み中。 Eclipse Project http://download.eclipse.org/eclipse/downloads/drops/S-3.2RC1-200604131718/index.php version 3.2が出た模様。ただ、New Featureが何なの…

研究室-Kikkerをfix-

今日は ・キーワードにHTML文の一部と思われるものが混入するのを修正 ・デザインをはてなっぽくした。 ・無駄なシチュエーションでタグが表示されないようにというような部分をfix。 どうでもいいけど、CSSがさっぱりわからん┐(゚〜゚)┌

並列処理アーキテクチャー

データフローの話をずっとされて困った。それはそれでいいのだが、それなら授業名をデータフローアーキテクチャとかにすればいいのに。次回以降に期待。

情報線形代数

電波T先生の授業。難しい記号の羅列ではなく幾何学的なイメージや、具体例を出して説明してくれてなかなか面白かった。 あと、早速応用例も教えてもらった。これはとっておいた方がお得かも。テストないし(レポートはけっこう・・・・○刀乙)。 今日聞いたク…