2006-04-27から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

ValuePress! [ プレスリリース 配信サイト ] http://www.value-press.com/inc.php?load=infomation プレスリリースってどうやるんだろ?と疑問に思っていたのだが、今日こんなのを見つけた。Kikkerは広報戦略に失敗してるような気がするのだがこういうの使う…

ベンチャーに入るよ

どうやらあるベンチャーに入れるようになりそうな運びとなっているようです。 以上。ちょっと前にBlogに余計な事を書いて痛い目を見たばかりなので、これ以上はとりあえず秘密で。

TOFU-G Cluster・P2P Edition公開

グリチャレの時にせっかくソースをリファクタリングしたりいろいろ改良したのだけど、その成果を利用可能な形で公開することはしていなかった。 それはいかん。というわけで思いつきで公開。 http://ryogrid.myhome.cx/tofu_wiki/pukiwiki.php?%5B%5BTOFU-G%…

事務へリベンジ

昨日あきらめてしまったのでリベンジ。 授業料免除申請に関して今まで不可能だと思われていた道が開けた・・・・かもしれない。

ソフトウェア工学

カタカタ。

午前

⊂( ⊂(´_ゝ`)グー。12時まで寝てしまった。AM2:00に寝たので10時間。○刀乙

やっぱり喉が痛い

体の痛みとかは和らいできた気がするけど。