2006-05-19から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

Kikkerの2日前以上のエントリがちゃんと削除されなくなるのを修正した。 これで大丈夫のはず。http://ryogrid.myhome.cx:1234/ [Web2.0]玉石混交問題まとめ http://d.hatena.ne.jp/NIES/20060519/p1 Kikkerが言及されている。

研究室2-ポスター完成-

頭がおかしくなりそうになりながらも、コツコツとポスターを修正。んでもって、12時過ぎぐらいに本チャンを印刷!! 完成だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ちゃんとした光沢紙に印刷したのだがめっちゃキレイ。やはりイラレと巨大プリンタは偉大…

夕食会

自動車学校の接待みたいなのに行ってきた。タダ飯マンセー。 タダ酒もあったのだが、ポスター作成をやらなければ先輩に迷惑がかかるのでグッと我慢してソフトドリンク。 飲み会でソフトドリンクで我慢できたのは初めて*1。成長したな俺。 うー、でも、国際の…

研究室1

昼寝、ポスター修正。 こまごまとしてるところを直すだけなのにめっちゃ時間がかかる。

授業料免除申請の書類

がとりあえず受理された。 今までは諸事情で無理だとあきらめてたのだが、どうにか頑張ってやってみたら申請まではできた。 いやぁ、ものはやってみるもんですなぁ。 あとは祈るだけ。(*_ _)人

実験

出席書いてλ....帰る。 6月に入ったら週末1日ぐらいかけてまとめて処分してくれよう。

自然言語処理

例のレポートはばっちり一発OKでしたよ( ^▽^) まかせろい(#  ̄ー ̄)〇"グッ

情報セキュリティ

ちょっと遅刻したら全然話について行けねー。