2006-05-28から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

Google パーソナライズド検索 https://www.google.com/accounts/ServiceLogin?hl=ja&continue=http://www.google.com/psearch%3Fhl%3Dja&nui=1&service=hist 微妙に使いづらそうな気がするんだけど。いつも同じような物を検索するとは限らなくなくない? CNN…

僕のThinkpad T40が・・・

調子がおかしいのか、IBMのロゴが出てOSの起動が始まるまでに数分間の待ち時間があります。 CDブートをさせる時でも同じように時間がかかるので、OSの問題ではなくてハードとかBIOSの問題だと思われます。こんな症状を経験した方いませんか?

シスプロの課題をやる。 HTTPクライアントを作れとのことなのだが、どこまでやればいいか定かじゃなかったので、とりあえずhtmlがリクエストできて標準出力に出力できるところまではやった。 ただ、バイナリを見てもわけわからない文字列が出力されるだけと…

やどかり祭

に行ってゆかコンを見てきた。なかなか面白かった。 いやぁ、なんかみんな若いなぁ(;´Д`) 俺も祭りのあとにわいわいがやがやしつつ遊びに行ったりしたいなぁ(;´Д`)。 と、祭りのあとの静けさをしみじみと味わったRyoであった。 Σ(・∀・`;) (投票)

午後

提案書をサクサク直しつつ、いろんな方と内容についても議論。 アドバイスをもらって方向性が定まってきた。

午前

⊂( ⊂(´_ゝ`)グー