2006-06-02から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

健康的な一日でした。

チャイニー宅

で風呂借りてすぐに帰る。

夕飯

宝島で。

ナイター練

知らない一年生が増えてて(゚Д゚;∬アワワ・・・ 。 まずいな。 あ、そういえばデートの事をBlogに書いたら女の子に知られてた○刀乙

研究室

WindowsでのRails開発環境をInstantRailsを使って整える。InstantRailsは開発環境を揃えるぐらいなら十分使えますな。

情報線形代数のレポートを出しに言ったら

T永先生がレポートに書かれた僕の名前を見て「ああ、お前かぁ。もっと好きな事書いていいのに」とおっしゃいました。 このブログがばれてるの確定です。 本当にありがとうございました。 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

実験

出席を書いて帰る

自然言語処理

特別演習の担当の先生の授業だというのに、遅刻して、前のほうに座って、爆睡。 授業終了後に特別演習の進め方について話しかけられたときの気まずさといったらないね。 っつうかいつのまにか形態素解析から構文解析に話が移っていますよ。

情報セキュリティ

先生が変わった。ペースは遅くなったけど分かりやすい。雑談っぽいのがなかなか面白いし。 で今日やったのは、秘密分散法と鍵共有暗号?とか。 秘密分散法は一見すごく不思議に思えるけど理屈は単純なのね。 (´д⊂)‥イチゲンハネムイ(投票)