2006-06-18から1日間の記事一覧

today's (hoge)^2

NanoVM - Java for the AVR http://www.harbaum.org/till/nanovm/ 組み込み用らしい。PC上でも使えるコードなら参考にしてみたいな。 J guard http://www.jguard.net/ Java用セキュリティライブラリ。認証とか? ZK - Simply Rich http://zk1.sourceforge.ne…

夜中

ぐだぐだ?。仕事したいけど目がしょぼしょぼしてきた。

W杯クロアチア戦

前回と比べれば全然いい試合してたと思う。でも結果は0-0。 勝てる試合だったのは確かだった。柳沢がアレを入れてればなー。なんて。 それは相手にも同じ事だけど*1。 とりあえず、次のブラジル戦はブラジルが2勝してて主力を抜いてくることを祈るのみです…

午後

レポートの細かいところを修正して提出。 その後はシスプロの課題をやりつつ、なぜか正規表現について調べたり。 Emacsの置き換えで、C-M-Sで正規表現検索すると思った箇所に当たってるのに*1、C-%で正規表現置き換えしようとすると同じフレーズでも0 match…

午前

⊂( ⊂(´_ゝ`)ぐー。 起きたらPM1:00でした。(´;ω;`)ウッ…