2006-06-30から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

YouTube - BumpTop 3D Desktop Prototype http://www.youtube.com/watch?v=M0ODskdEPnQ これが使いやすいのかは別として、面白いなぁとは思う。

夏休みの目標

だらだらと過ごしてるとあっとゆう間に終わってしまいそうなので目標を立てておく 1:30日で作るOS入門を読みつつ60日で実際に作ってみる 2:読みかけの、はじめて読む486を読む 2:Kikkerを改善 →既存のやつのバックエンドをXML API化してページの生成はrails…

飲み会

サークルの一学期お疲れ飲み。後半はまったり飲んでしまった・・・・・。いかんなぁ。 ここ最近はくぼやが多かったのだけど、ひさしぶりにじぶんかってでしたよ。 あ、そういえば先輩が「Youtube検索使ってるよー」って言ってた。意外なところにユーザがいる…

学期末総会

サークルのね。 ひさしぶりにサークルとの関わりを持った気がする。

研究室

お仕事したり、昼寝したり。 目がしょぼしょぼする。

情報セキュリティ

できた。計算ミスがなければほぼ満点のはず*1。 うひょー夏休みだー。間違いなく夏休みだー。 キタキタキターキターッ!!(投票) *1:一問目の記述問題の回答が他の人と違ってたので間違ってる可能性高いとテスト後すぐに判明