2006-08-01から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

YouTube - Ultimate Utopia XXIII http://www.youtube.com/watch?v=pNzFE8rNPQU&eurl= 外人がこういう馬鹿なことやってもサマになってしまうのが不思議。 【爆笑】テラワロスwww動画ブログ: オトコ・ハザード http://omosirodouga.seesaa.net/article/208…

夜中-Kikker改善-

もういい加減嫌になってきたチューニング。 今日はブラウザからのリクエストが来ている時にはクローラが動かないように排他制御を実装した。 今度こそ問題解決だな。きっと。ただ、排他制御はバグの温床なので、そこらへんで不都合が出ないか心配。 ↑クロー…

研究室

夕寝。⊂( ⊂(´_ゝ`)ぐー

チャイニー宅

シャワー借りる。

スクーターが戻ってきた

けど、死ぬほど加速が遅くなったうえに、走ってるうちに止まったりする。 明日またバイク屋に持って行こう*1。 *1:今日の修理のお代は一晩ちゃんと動くか試してからと言ってもらってあるので問題なし

Fuckコピープロテクト

2枚はすんなりと。ただ、一枚は今流行ののコピープロテクトですよ。んでもってPCに取り込むのは有料ですとかスパイウェアもどきがほざきやがる*1。ふざけんなと。こちとらちゃんと金払ってんだと。 頭来たので [二十歳街道まっしぐら ... PCに流れている音…

ビッグベン

ゆらゆら帝国 Tommy heavenly Tommy februaryのアルバムを借りてきた。 どうでもいいけど、Tommy XXXをthe brilliant greenの横に置くのはやめて欲しい。そのせいで見つけるのにエラい苦労した。

午後-スクーター故障-

よーし、お父さんはりきってCD借りに行っちゃうぞ。 ということでビックベンへスクータで行こうとすると、エンジンがかからない。 うんともすんとも言わない。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ しょうがないので近くのバイクショップへ持っていく。 で、…

午前

⊂( ⊂(´_ゝ`)ぐー