2006-08-24から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

Kikker - 学習するユーザーカスタマイズドなニュースサイト http://mgw.hatena.ne.jp/?http://ryogrid.myhome.cx/wiki/pukiwiki.php?Kikker いつのまにやら、携帯用サイトができていました(汗 アルゴンヌ国立研究所、グリッド研究を支援するオープンソースのツールキットを…

研究室

チャイニー宅で風呂を借りてから、研究室へ。 さて何すっぺか。

天下一品

前から行ってみたかった天下一品へ。頼んだのはもちろん「こってり」のやつ。 今まで聞いた限り、皆、口をそろえてやめておいた方がいいと言うので、心配したが、普通にうまかった。

ガス欠

海を出てちょっとしたところで、ガス欠でスクーターが歩みを止めました。 周りには緑ばかりでスタンドは見えません。本当にありがとうございました。 まぁ、15分も押してったらスタンドが見つかったんだけどね。

海水浴

海水浴は実は5年ぶりぐらい。いやー。ワクテカするなー。 海の家で脱衣所を借りて、さっそく泳ぐ。とはいっても こんなんだったので、腰に水が浸るぐらいのところで、波遊びするぐらい*1。いやー。波ヽ(ヽ゚ロ゚)コエー。 男2人のgdgdな感じだったけど、童心…

大洋村への旅

昨晩遅くにチャイニーから 「明日海行かね?」 と連絡があって、自分も賛同したので、大洋村*1へ泳ぎに行くことになった。 そんなわけで、2時間かけて大洋村へ*2。 なかなかまったりとよいドライブだった。 *1:茨城県の太平洋沿いのとこ。大洗のちょっと下 …

午前

11時まで⊂( ⊂(´_ゝ`)ぐー

あと夏休みが7日

歯医者に行かねば