2006-08-29から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

TechCrunch Japanese アーカイブ ≫ Wink 2.0、来週リリースへ http://jp.techcrunch.com/archives/wink-20-to-launch-next-week/ ソーシャル検索のWink。おもしれーなー。 米Amazonがユーティリティ・コンピューティング市場に参入 (MYCOMジャーナル) http:/…

夜〜夜中

はてブおせっかいを公開する

夕飯

研究室の方々と一緒にランランへ。 自分はミニビック丼食べた*1 *1:前も書いたけど、この言葉ってノーマル丼じゃないの?って思うよね

情報特別演習のミーティング

はてブおせっかいを見て頂いた。 で、話し合った結果、今後は客観的な性能評価をしてみようじゃないかという事になりました。 で、先生曰く、性能評価も厳密にやるといろいろと大変だということ。適合率と再現率とかね。 まぁ、いい勉強と思ってやってみます…

午後-帰筑-

15:00から情報特別演習のミーティングがあるので、それに合わせて帰筑。

午前

⊂( ⊂(´_ゝ`)ぐー

はてブおせっかい公開!!

はてブおせっかいを公開します!! ↓ はてブおせっかいは、集団のブクマ行動によってエントリを推薦するということで、最近の「はてブのお気に入りは正直どうなのよ」議論への解答を示します。 是非お試し下さい。 ブクマお願いしまーす↓ ブクマする ※タイトル…

はてブおせっかい公開予定のアナウンス

今晩の0時に公開しまっす*1!!もうちょっと待ってねー。 *1:Hotentry入りを狙うためにはこの時間が一番らしいので