2006-09-30から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

安達式記憶術-授業を全て覚え、成績を大幅アップさせる- http://www.adachi-k.net/ Passion For The Future: 記憶力を強くする―最新脳科学が語る記憶のしくみと鍛え方 http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/003024.html記憶術について調べてみた。結…

お仕事お仕事。

午後

常陽銀行にカード関係の手続きしたりしに行く。 閉まってる。 土日は受付業務はやってないらしい、オワットル。 その後は研究室でgdgdとPCをいじくる。

高校OBの食事会

母校から筑波へ進学した学生と母校の高校教員の食事会。 まったりとおしゃべりなどしつつ。

午前

⊂( ⊂(´_ゝ`)ぐー

まったりと

非検索会議でもらったタンブラーを早速使ってコーヒーでも飲みつつたまったフィードを読むと。 #追記 飲み物がフタのフチから染み出るバグを発見。ううっ。普通に使おうと思ってたのに。 飾っておきます。#追記2 おれはYahooのすごさをほんのちょっぴりだが…

テンポラリーな財布

ポッケに札と小銭をそのまま入れるのはあまりにワイルドすぎるので、雑貨屋でテンポラリな財布を買った。 勢いで買ってしまった。今は後悔している。#カードを再発行してもらっても入れられないよ・・・・