2006-10-01から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

*LOVE IS DESIGN* - はてなブックマーカー御用達ツールまとめ http://sweetlovexx.seesaa.net/article/24672494.html 自鯖のサービスへのアクセスが多いなぁと思ったら、紹介エントリがホッテントリ入りしてた。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ Zer0Reader http://…

謎の着信履歴

携帯に着信履歴があったので、財布が見つかったのかなぁと、非通知設定してかけなおしてみると、家に備え付けの電話らしく、普通のおばちゃんが出る。 で、いろいろと聞いてみると、そんな時間に電話はしてないし、他に可能な人は家にいませんと言われる。 …

チャイニー宅

風呂借りて、TVでやってた映画インビジブルを見る。 透明人間になった時にやる事って世界共通なんだねwwwwwww#詳細はご想像におまかせしますがw

部屋

夕寝

夕飯

すき家でネギたま牛丼大盛り。

お疲れカップ

代の終わった僕ら3年生と、1・2年生でガチンコ対決という試合。 結果は2戦やって一勝一敗。全体の出来としてはダメっぽい感じ。練習が足りまへんな。 本当は3戦目にミックスダブルスがあったのだが、夕方雨が降ってきてお流れ。残念。