2006-10-12から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

スラッシュドット ジャパン | あなたがバスに轢かれてもプロジェクトは大丈夫? http://slashdot.jp/articles/06/10/11/0532249.shtml 今考えていることにちょうどマッチしてるな。 世界中の技術者が憧れる、Google本社の豪華ランチを食べてみた!! http://asc…

夕飯

一風堂六本木店 http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/klist.html?gd=0002590342&ld=0000681596&sr=2&op=-1&br=21 で、赤丸らーめん。

会議

今度はArohama内の会議。 六本木オフィスにて 意識統一ができたかな。 会議をどうやるべきかを学んだ気がする。 また、実際に作業を行うだけでなく、それらの人間をどう動かすかを考え指揮をとる人間ってやっぱり必要なんだなと思いました。

出先で

東京に出て、お仕事の話し合いをしてきました。

VLSI工学

講義が一時間もたたずに終わって、その後は自由演習。 当然、帰りました。

午前

何かしてた気がする

正直感銘を受けた

check*padで今日の朝届いたメールに↓の名言が書かれていた 天才ってのは、自分を信じる、自分の力を信じるってことなんだ (ゴーリキー) そうだなぁ。 自分の資質をあきらめたところで、他の人になれるわけではないし。 最近自分の資質を疑ってばかりだったけ…