2006-10-14から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

小事象【SHOJISHO】 - エントリーを色で評価するというアイデア http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20061013#p2006101301 スカラじゃない値で評価するというのはおもしろい。 FFⅧ LV100オメガウェポン 1ターン撃破! http://dreamall.jp/dreamovies/movie.php?id…

カラオケ

徹カラオケ。 知り合いではなかった友達の友達もまざって。 最後の方は胸に違和感を感じてリタイア。

夕飯

天下一品で、こってりのチャーシューラーメン。

土浦の花火

友達5人ぐらいで見に行く。 ビールでも飲みつつまったりと。

午後

あい変わらず。 土浦の花火に行くやつを募って、連絡とりあってたりしてた。 大して何にもしてないのに日中を終えた感じです。○刀乙。

午前

家でgdgdしつつ、雑務をこなす

本当にidea×idea-Youtube番組表-

どこかのサイトからTVの番組表のデータを持ってきて、それぞれの番組名でYoutubeにクエリを送り(API使えば簡単)、当たったやつを、番組表に突っ込んで表示すると。 #番組名と全一致しなくともOKにする。ただし一致度がより高い方が優先的に表示される #はて…