2006-12-10から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

いやなブログ - Binary 2.0カンファレンス2006 http://0xcc.net/blog/archives/000149.html 遅かったか・・・・・。 あ、金田さんとか鴨志田さんってグリッドの人じゃん。SACSISでお見かけしたぞ。

夜中

研究室に行ってYougakuTubeを公開したり

チャイニー宅

シャワー借りる

夕飯

宝島で焼肉定食

午後

天気もいいのに土日ずっと研究室にこもってるのも何なので、チャイニーとドライブに行く。 今回は東大通りを南下して荒川沖の方に行ってきた。

午前-Dream Hostでいじいじ-

YougakuTubeをid:hargの好意でホスティングしてもらえることになりそれの設置作業を行う。 しかーし、Railsがなかなか動いてくれない。それでもめげずに頑張ったらどうにかできた。 誰かの助けになるかもなので下に手順を書いておく 1.Dream Hostのドメイン…

洋楽ランキングをYoutubeでマッシュアップ-YougakuTube公開-

CDTubeいいなぁ(http://pulpsite.net/cdtube/)とここに書いたが、邦楽だけじゃなく洋楽も聴きたいので昨日一日かけて作ってみた。 必要なものは自分で作るこれハッカーの理なり。 #そんなわけでCDTube洋楽版はぜひ作らないでいただけると助かります > CDtube…