今日のRyo

8時過ぎ起床

普通

大学で授業

前々から勉強したかった機械語が学べるとあって期待。授業を受けた感じもけっこう好感触だった。迫力がある。計算機がどうやって動いているかという事が今日は分かったので、これからはバシバシプログラム組ませてほしい

  • 体育

張りたてのラケットを使ってイイ感じ、最近、体がしなってラケットが後から出てくる感覚がつかめてきた。俺も、やっと一皮むけられるかな。なんか、お腹が痛かった。

けっこう先生がわかりやすい。2学期の解析学Ⅱがちとひどかったからな。でも、教科書を忘れてしまってショボン。最後の課題はどうにかできた。ヒントを出すのが早い!!

帰宅後

ごったラーメンが晩御飯。どうしても食事をつくるのがめんどくさくて、ラーメンとか焼きそばになりがち。体に悪いなぁ、でも、作る時間がもったいないし。誰か作ってくれないかなぁ?
バイトまでの2時間をどう使うかが、自分の中で微妙。いつも少し寝てからいくんだけど、残り時間が少しになっちゃう。んー。

バイト

雰囲気はいいのだが、向上意欲が感じられない。しかってやる優しさ・勇気が自分にはまだない。まだまだ未熟だ。
終わった後に、とろーりクリームプリンという新製品を食べる。クリームが液状のふしぎなプリン。なかなか自分好み。

ふたたび帰宅

宿題、ちょっとした準備、プログラミングをやるべ

就寝

11時過ぎ・・・・・・、でも、次の日6時に起きたからまぁOK