今日のRyo

8時過ぎ起床

起床時間は平日は書かなくてもいいなー

大学で授業

先生わかりやすい感じ。Good。ただ、3学期は数学が多いからそれぞれの復習やってたら平日は何もできなくなりそうで怖い。

  • 英語

しっかり予習した。なんか、英語のスピーチを一人一回一学期間にやらないとダメなんだが、しょっぱなから当たってしまった。しどろもどろで意味不明な事を言ってしまった。英語力をブラッシュアップしなくては。でも、みんなおんなじようなもんだったな(笑

Hプロジェクトへ

プログラムをちょっと書いて、Macの起動ディスクを焼いてもらう。やはり、同年代のやつがいると楽しい。研究室では黙々と作業をしているだけなのでちと寂しい。ここにいれば、プログラミング系のお仕事を紹介してもらえるらしいので、ぜひやりたい。だが、今のバイトをどうしようか。やめにやめられない・・・・。

帰宅

MacのOSを再びインストールして、Vineを入れる。どうにかインストールしたのだが、Buffer.cでkernel bugというのが出て、起動できない。むむむ。
夕食はごっちゃ野菜炒め。その後は、ちょっと作業をした。この時間をもっと有効に利用しなくてはならない。

就寝

12時前・・・・・・、でも、次の日7時前に起きたからまぁOK