今日のRyo

起床

寝すぎてしまった。こんな時間まで寝てる事はめったにないなぁ

午前中

昨日にひき続きテニス。テニス

午後

兄弟が回転寿司をおごってくれるそうでついて行く。うまうま。ゴチになりやした。
最近魚介類がうまいんだよなぁ。

夕方

そろそろバイトの準備をしようと思ったのだが、邪魔をされて適正検査というのをやらされる。結果はぜんぜんダメ。俺の家族は頭の回転は遅いんだよな。計算とかダメだし。ま、そうはいっても、いかにその少ない脳を使うかが勝負なのだよ。へへん。

健康ランドみたいなところにいく。一応温泉も出たらしい。露天風呂にテレビがあるので、M1グランプリを見る。2時間くらい風呂に入っていたので、外で待っていた母親は困っただろう。

帰宅&就寝

そろそろバイトの準備を行う。でも結局一番重要なところまでいかずに就寝。朝早く起きてやろうと思う。明日は筑波へ一時帰還をしなくてはならん。バイトのせいでな!!ふざけろー