今日のRyo

起床

8時くらい。

午前中

TOFU−Gにジョブの再配布を実装、これが以外と手間取る。書いている今でもまだできてないし〜。できたらできたで、同期関係のバグが出そうで怖い。
午前中だけプログラムするつもりだったが、なんだかんだで2時過ぎまでやってしまった。

午後

バイトの準備。めんどいけど、がんばらなくちゃ。
昨晩、炭水化物をまったく取らなかったせいか、頭が極度に働かない。昼飯のラーメンが消化されて頭にいくまでは思考回路は停止したまんまだった。(気のせいかな)

バイト

けっこういい感じだったYo。生徒が中学生のくせに英語の発音とか俺よりできて、びっくりだYO。留学してた事があるらしく、フランス語も勉強してるらしいYO。すばらしいYO。励みになったYO。
夕食はコンビニでパン。

帰宅

午前中に引き続きプログラミング。完璧にじゃないけど、ジョブの再配布が実装できた。

就寝

気づいたら寝てた。12時ぐらいかなぁ。2時までは耐えないといかんなぁ。