起床

8時過ぎ

バイトのミーティング

やんわりと髪を染め直せと言われる。
お給料は6万円ほど、冬期講習は5日間つぶして2万5千円。んー、お勉強だと思って納得しよう。

午後

グリチャレの課題はラベリングという種類の問題だとわかったのでそれについて調べてみた。
気づいたらもう4時過ぎ・・・・

食堂

課題をやる。今回は一回で驚くほどすんなり成功。やっぱポインタって怖ぇなぁ。
機械語序論はプリントを部屋においてきてしまったので断念。

コーディングしようと思ったら、チャイニーが学校で課題をやろうといってきた。で、結局俺のPCでSSHを使ってやらせることにして、髪染めの手伝いをさせる。
部屋のあちこちに顔料を撒き散らしながらなんとか染め完了。
その後やっとコーディングやろうと思ったら強烈な眠気にダウン。

就寝

11時ぐらい。もういやぁ