今日のRyo   

起床

起きたら10時・・・・・・・。コーディングしようと思ったのに。うわぁーん。

論理回路

普通。テストが返ってきた。いい点はいい点なのだが、勉強したわりに他の連中と差がついていない。しょぼいミスしすぎ!!
昼休みにクラ代会があったそうだが、さぼってしまった。今日はもう無理やて。

研究室1

日課をこなしていた気がする。

英語

日課、読書、睡眠。クラ代のアンケートをとりました。

研究室2

Ninf-Gのサンプルを試してみる。円周率をモンテカルロ法で求めるのを並列にしてみるもの。うまくいかなかったので研究室の方に聞いてみたところうまくいった。だが、前回と同じ方法で成功したので、環境の準備ができていなかったようだ。頼みますよぉ〜。とにかく、ちゃんと動いてホッ。もしや、これが初グリッドか(本当の意味で)!!イエーイ。
4年生の方の卒論の発表練習を見る。ふむふむ、おもしろいなぁ。卒論の発表自分も見に行きたいんだよなぁ。月曜は全休にしちゃおうかな。卒論って結構すごいんだなぁ。
Unicoreの環境が研究室にあるらしいのでいじってみたい。UnicoreはJavaで作られたグリッドのミドルウェアオープンソース。それの動きがソースから理解できるようになりたいなぁ。
結局10時過ぎまでいた。

帰宅

グリチャレのプログラムのコーディング。ファイルのIOを隠蔽したエセリングバッファの実装。とりあえず書き上げたが動かない・・・・・・。

就寝

2時ぐらい、だったと思う。